これまでに寄せられたご質問からピックアップしてお答えします。
メールについて
-
メールが届きません
アドレス登録時、またはご購入時に自動送信メールを送らせていただいております。
以下のような事例が報告されておりますのでご注意下さい。
・プロバイダー/サーバーの設定で弾かれている
ケータイのメールアドレスをご登録いただいた場合は、特にご注意下さい。
指定受信設定をされている場合、当店をご利用いただく前に@poncho.jpをご登録下さい。
・迷惑メールフォルダに入っている
フリーメール(Yahoo/Homail/gmail etc...)をご利用の場合、迷惑メールとして処理されている場合があるようです。
・メールアドレスが間違っている
お客様がメールアドレスを間違っている場合、または何らかの問題によりお客様宛に送信できない場合、当店にエラーメールは届きますが、こちらからその旨をお客様へご連絡することは不可能となります。
メールが届かないトラブルの場合、この事例が大変多いです。
アドレス登録時、ご購入時には必ずメールを差し上げています。メールが届かない場合はinfoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)
また、当サイトの上部メニュー”メール”より当店からお客様宛てに送信したメールがご確認頂けます。
ログインが必要になります。お間違えになられたメールアドレスで登録された場合、ログイン出来ない場合があります。
そのような場合は、infoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)
以下のような事例が報告されておりますのでご注意下さい。
・プロバイダー/サーバーの設定で弾かれている
ケータイのメールアドレスをご登録いただいた場合は、特にご注意下さい。
指定受信設定をされている場合、当店をご利用いただく前に@poncho.jpをご登録下さい。
・迷惑メールフォルダに入っている
フリーメール(Yahoo/Homail/gmail etc...)をご利用の場合、迷惑メールとして処理されている場合があるようです。
・メールアドレスが間違っている
お客様がメールアドレスを間違っている場合、または何らかの問題によりお客様宛に送信できない場合、当店にエラーメールは届きますが、こちらからその旨をお客様へご連絡することは不可能となります。
メールが届かないトラブルの場合、この事例が大変多いです。
アドレス登録時、ご購入時には必ずメールを差し上げています。メールが届かない場合はinfoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)
また、当サイトの上部メニュー”メール”より当店からお客様宛てに送信したメールがご確認頂けます。
ログインが必要になります。お間違えになられたメールアドレスで登録された場合、ログイン出来ない場合があります。
そのような場合は、infoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)
ログイン後、お客様情報→「登録内容を見る/編集する」より変更を行ってください。
購入について
-
買い方がわかりません
各商品ページにございますお問い合わせよりご連絡ください。複数の場合、商品ページの価格下に表示されている商品IDをご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。
ご返信前に他のお客さまがご購入された場合はご購入いただけなくなりますのでご理解ください。
ご返信前に他のお客さまがご購入された場合はご購入いただけなくなりますのでご理解ください。
当店で扱ってる商品は全て一点もののため、同じお洋服が再び入荷する可能性は、ほぼありません。
こまめにチェックをお願いします。
こまめにチェックをお願いします。
ただ今の所、お取り扱いしてません。ゆうちょ銀行、UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行のみとなっております。
購入後、一週間以内のお取り置きが可能です。
その他
-
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントに有効期限はありません。
2000ポイント以上たまりますと1ポイント1円としてご利用いただけます。ポイントの利用金額を指定して使用することは出来ません。貯まった全ポイント分が、お買い上げ金額から値引きされます。
2000ポイント以上たまりますと1ポイント1円としてご利用いただけます。ポイントの利用金額を指定して使用することは出来ません。貯まった全ポイント分が、お買い上げ金額から値引きされます。
ご登録されているメールアドレスから infoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)までご連絡ください。多少お時間をいただく場合もございます。ご了承下さい。
現在のところ、オンラインショップのみとなっております。