1万円以上ご購入で送料無料♪
ポイント貯めてクローゼットをカラフルに!

質問Q&A

これまでに寄せられたご質問からピックアップしてお答えします。

メールについて

    アドレス登録時、またはご購入時に自動送信メールを送らせていただいております。
    以下のような事例が報告されておりますのでご注意下さい。

    プロバイダー/サーバーの設定で弾かれている
    ケータイのメールアドレスをご登録いただいた場合は、特にご注意下さい。
    指定受信設定をされている場合、当店をご利用いただく前に@poncho.jpをご登録下さい。

    迷惑メールフォルダに入っている
    フリーメール(Yahoo/Homail/gmail etc...)をご利用の場合、迷惑メールとして処理されている場合があるようです。

    メールアドレスが間違っている
    お客様がメールアドレスを間違っている場合、または何らかの問題によりお客様宛に送信できない場合、当店にエラーメールは届きますが、こちらからその旨をお客様へご連絡することは不可能となります。
    メールが届かないトラブルの場合、この事例が大変多いです。
    アドレス登録時、ご購入時には必ずメールを差し上げています。メールが届かない場合はinfoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)

    また、当サイトの上部メニュー”メール”より当店からお客様宛てに送信したメールがご確認頂けます。
    ログインが必要になります。お間違えになられたメールアドレスで登録された場合、ログイン出来ない場合があります。
    そのような場合は、infoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)
    ログイン後、お客様情報→「登録内容を見る/編集する」より変更を行ってください。

購入について

その他

    ポイントに有効期限はありません。
    2000ポイント以上たまりますと1ポイント1円としてご利用いただけます。ポイントの利用金額を指定して使用することは出来ません。貯まった全ポイント分が、お買い上げ金額から値引きされます。
    ご登録されているメールアドレスから infoーfruits@poncho.jp(全て半角英数字に変えてください)までご連絡ください。多少お時間をいただく場合もございます。ご了承下さい。
    現在のところ、オンラインショップのみとなっております。
※その他、 お問い合わせはこちらからお願い致します。

ホームページ